トピックス

●ドッグラン&カフェ ご利用いただけない日時
7/4(月) 13:00-16:00
※水曜日、祝日はお店の定休日となります。
●ドッグランご利用料金の改正について
●6月のランチ
●6月のわんこごはん
●パピーパーティを開催します!!7/24(日)10:00〜11:00予約受付中!!
●しつけ方教室 7/24(日)いっぱいになりました。次回は8/28(日)開催予定です。
●トリミングの予約状況
6月・・・シャンプーコース、シャンプーカットコースがいっぱいです。両方のコースがキャンセル待ちとなっています。
7月・・・シャンプーカットコースがいっばいです。シャンプーのみやシャンプー部分カットの空きがあとわずかです。シャンプーカットコースはキャンセル待ちになっています。



今日は快晴でしたね♪
たくさんのわんこ達が遊びに来てくれました!!
初めてご来店のわんこたちも楽しそうに遊んでくれていました(*^o^*)





       なつちゃん♪       らぴちゃん♪





       リクくん♪       アイルくん♪






       瀬菜ちゃん♪       そらちゃん♪







       れいちゃん♪       ルージュちゃん♪







       もこちゃん♪       ここちゃん♪







       アトムくん♪       リアンくん♪



わさびくん♪

今日は暑かったのでゆっくり休んで下さいね☆
またのご来店をお待ちしております!!



今日は涼しい1日でしたね。
ランでは雨もちらつきながらでしたがなんとか遊んでもらえました(*^o^*)
良かったー♪


コテツくん♪       

クー太くん♪





       アトムくん♪       ルナちゃん♪





       白玉ちゃん♪       きなちゃん♪





       サンタくん♪      レオくん♪


なつちゃん♪


いつもありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね☆




「トマトと牛肉のパニーノ風」です♪
牛肉の旨味をパンが程よくすって美味しく出来上がってますよ〜(*^o^*)
今日はお天気も不安定ですが、ぜひ食べに来てくださいね☆



トリミング 2016.06.21(Tue)

今週からずっと雨だったり曇りが続くみたいですね( ; _ ; )
天気が良くなっても今度はとっても暑くなりそうな気がします、、、
これからの季節、人間もわんこも熱中症には注意ですね ♪
それでは今週来てくれたわんこたちを紹介していきます☆


「トリミングのわんこ6月16日〜6月21日まで」の続きを読む


不安定なお天気でしたね…
遊んでいる間、雨に合わないで良かった♪



         いつもありがとう!アンジーくん♪      
     真っ白な毛が汚れないかと心配になってしまうくらいキレイ〜(*^o^*)



         元気いっぱいのさくらちゃん♪
         またまた、成長してましたよー( ´ ▽ ` )ノ
         次に会うのが楽しみになります!!



          いつもおっとりのロミーくん♪
          大好きなスイートポテトボーンを完食!!
          少しは慣れてくれたかなぁ〜

       
          また、遊びに来てくださいね☆



今日は朝から雨でしたね。そんな中、わんこ達が遊びに来てくれました♪



初めて来てくれたカレンちゃん(*^o^*) 音が鳴るおもちゃが大好きだそうです!
とっても楽しそうにドッグランを走り回っていました☆



いつもかっこいいアトムくん♫ 今日は3点セットを頑張りました!
そのあとのわんこごはんはペロリだったみたいです U・x・U


ぜひ、また遊びに来てくださいね!
写真が撮れなかったわんこたち…ごめんなさい > <



今日は快晴でしたね♪
可愛いわんこたちがあそびにきてくれましたよ!
暑さも気にせず元気いっぱい!!
ありがとうございました(*^o^*)
しっかり水分補給してくださいね☆




左 : ななちゃん

右 : るるくん




左 : ノエルちゃん

右 : メリーちゃん




左 : アンジーくん

右 : アレくん




「玄米ビーフンの炒め物」です♪
Kitchen Dog!の玄米ビーフンはお湯で3分以上浸すだけで使えるとっても重宝する品です!
お野菜とお肉を炒めてあっという間に美味しい手作りわんこご飯が完成♪
ぜひ、食べに来てくださいね☆