今年は気の早い春の訪れで、桜の見頃もとても早かったですねぇ。みなさん、お花見には行かれましたか?
桜はないけれど、かわいい花たちが咲いているケセラのドッグランにも、ぜひ遊びにいらして下さいね。暑くも寒くもない気持ちのいい季節はほーんとにわずかですから!
さて、4月のランチのご案内です。


・ロールキャベツ
・スパニッシュオムレツ
・ミックスビーンズのマリネ
・にんじんのラペ
・春のサラダ
・梶谷農園のベビーリーフサラダ
・ブロッコリーのアンチョビ和え
・バケット
・ドリンク


4月のランチがある日は、7(土)8(日)15(日)21(土)28(土)29(日)となっております。


 突然ですが、みなさんにお伝えしなくてはならないことがあります。
実は、土日のみ限定で提供させていただいていた「ケセラのごはん」。この4月をもって終了させて頂くことにしました。悩みに悩んだため、お知らせが急なことになってしまい申し訳ありません。
 ケセラのごはんを始めたのは2013年の夏。約5年という間、毎週のように通って下さったお客様、毎月決まって来て下さったお客様、時々遠くから来て下さるお客様。病院の帰りに寄って下さるお客様・・・。どのお客様も、とても有難く、大切な大切なお客様でした。「美味しい。」と言ってくださる、その一言が本当に嬉しくて、下手ながらもいろんな料理にチャレンジすることができました。本当に、ありがとうございました。もう少し続けるつもりでいたのですが、いろいろと考えた結果終わりにすることに致しました。楽しみにして下さっていたお客様には、本当に申し訳なく思っています。ごめんなさい。
 ケセラセラは、もう少ししましたら、夏に向けて改装が始まります。詳細はまだ決まっていませんが、今まで以上に動物医療センター・ALOHAとの連携を高めていき、また違った角度から皆さまのお役に立てるように変化していきたいと思っています。気持ちをゼロにして、また、スタートです。
 これからも、動物医療センター・ALOHA、Que sera seraをどうぞよろしくお願い致します。


× 閉じる

オンラインショップ