いつもケセラセラをご利用いただきまして、ありがとうございます。

以前よりお伝えしておりました改装工事ですが、8/11(土祝)より行うことになりました。
改装後の営業につきまして、一日でも早く皆さまにお伝えしなくてはならなかったのですが、なかなか詳細が決まっていかず、実は現時点でもはっきりとしたことがお伝えできません。本当に申し訳ありません。
公表するタイミングをずっと推し量っておりましたが、もう限界と判断し、詳細の決まらぬまま取り敢えず現状をお伝えすることと致しました。

改装後のケセラセラは、今まで以上に動物医療センター・ALOHAの一部として稼働致します。従って、カフェの在り方、ドッグランのご利用方法、ご利用対象者、ご利用内容に変更があることが予定されています。具体的なことは、まだ一切決まっておりません。



わんちゃんと飼い主さんが、同じ空間で食事をし、くつろぎ、友達をつくる、家族で過ごす・・・。小さな空間でしたが、そんな皆さんの楽しい時間をたくさん共有させて頂けたことに心から感謝しております。長い間、本当にありがとうございました。
改装後の詳細は未定のままですが、スタッフ全員が、さらにプロ意識を再認識し、また違った形で皆さまのお役に立てるように努力、邁進する所存です。扉を、締めてしまうわけではありません。また、充実した時間を皆さんと過ごせることを期待してやみません。これからも、どうぞよろしくお願い致します。

細々と(笑)長い間作ってまいりましたわんこごはんにつきましても、今後は無くなってしまうかもしれません(あるかもしれません笑)。今月は、必ず提供できます8/4、5日分のみ発表させて頂いています。いつも通り、数には限りがありますので、わんちゃんに食べさせておこうと思われる方はご予約して頂けますと確実です。これもいつも通り、スタッフの愛情がたっぷり入っています。
どうぞよろしくお願い致します。

今後のことにつきましては、詳細が決まり次第こちらで発表させて頂きますね。
重ね重ね、どうぞよろしくお願い致します。


× 閉じる

オンラインショップ