改装から約4ヶ月。再オープンがこんなにも遅くなり、カフェのオープンを心待ちにして下さっていた方には本当に申し訳ありませんでした。無事病院内の改装も終了し、すっかり明るく見違えました。



新しくなったALOHAとQue sera seraは、その堺を無くし、動物医療センター・ALOHAグループの患者さまに、様々な角度からより細やかなケアとサポート、サービスを提供できるよう変わっていきます。それに伴いまして、ドッグラン・ドッグカフェのご利用方法も今までとは異なります。他院にかかっておられてもQue sera seraを好んでご利用下さっていたお客様にはご不便をおかけすることになってしまい本当に申し訳なく思っております。
ドッグラン、ドッグカフェの今後のご利用方法につきましては必ずこちらの詳細をご確認下さい。
また、OHANA会員という特別会員になっていただくこともできます。より快適にご利用いただけますと嬉しく思います。あわせてご確認下さいませ。


ご利用方法の改正において、下記お知らせもご確認下さい。
・以前に販売しておりましたドッグランチケットの販売は今後は無くなりますが、現在お手元にあるチケットはそのままお使いいただくことができます。ただ、ALOHA、あそうの患者様ではない方につきましては今後は平日のご利用が不可能となりますので、もしもご都合により日曜日のみのご利用では難しいというお客様は返金をさせていただきます。お手数ですがチケットを当店までお持ち下さい。

・既に順次お伝えしておりますが、今まで使っておりましたQue sera seraの紙のポイントカードは動物医療センター・ALOHAのアプリ内にありますポイントへと完全移行していきます。

規定変更に伴いましてご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
今後とも動物医療センター・ALOHAグループをどうぞよろしくお願い致します。


× 閉じる

オンラインショップ