飼い主様と動物たち、そして私たちALOHAグループのスタッフみんなで楽しんじゃおうという目的で昨年から始めたALOHA Expoですが、今年も第2回目を開催します!
今年は運動会をテーマに、もっとわんこと遊ぼうという目標をあげています。昨年は飼い主さんにたくさんの知識を持ってもらおうとセミナーを中心でおこないましたが、今年はもっと楽しんでもらおうという事でやりたいと考えています。
昨年好評だった無料のエコー体験やSmicoさんのチャリティー写真撮影会は今年もやりますが、それ以外にもっとたくさんの楽しいイベントを企画しています。その内容に関しては今後どんどん発表していきますが、今日は「ALOHAフォトコンテスト」をおしらせします。
みんな普段からきっと自分のわんこの写真をスマホで撮影されていると思いますが、その写真の中からベストショットを送っていただいて、フォトコンテストをやっちゃいます。みなさんのかわいい写真を見せて欲しいというのが目的ですが、今からワクワクしています。

応募の方法は簡単です。
まずはInstagramに応募したい写真をアップしてもらい、そこに「#ハッシュタグ」をつけてください。つけてもらうハッシュタグは「#アロハエキスポ2016」と写真のタイトル(例えば「#変顔」など)、そして最後に病院のの飼い主様はハッシュタグとカルテ番号+わんこの名前(例えば「#251タン君」)をお願いします。QueSeraSeraのお客様はハッシュタグとQueSeraSeraの会員番号+わんこの名前(例えば「#251タン君」)をお願いします。賞品も準備していますので、ドンドン応募をして下さいね。



× 閉じる

オンラインショップ