ホメオパシーの勉強会を行います。基本キットに沿った初級者向けのセミナーです。全6回で、ホメオパシーについてや、ホメオパシー的な病気の捉え方、心のこと、体のこと・・そして具体的にどのレメディーをどんな時に使うかを学んでいきます。

薬を使いにくい妊婦さん、小さいお子さんをおもちのお母さん、薬に頼らないで心や体を元気にしたいとお考えの方、慢性病でお薬の量がどんどん増えていっている方など、ホメオパシーってどんなものか聞いてみられませんか?
人だけではなく動物にも同じように使うことができます。
第一回目は、ホメオパシーとはどういうものなのか?どういう時に使えるのか?など、基本的なお話をさせて頂きますので、全部は参加できるかどうかわからないけれど、ちょっと興味がある聞いてみたいなという方は初回だけのご参加もお受け致します。

第一回 4/24(木)  ホメオパシーってどんなもの?
第二回 5/22(木)  ケガ・事故のレメディー
第三回 6/19(木)  呼吸器・消化器のレメディー
第四回 7/17(木)  根本体質のレメディー
第五回 9/25(木)  インナーチャイルドの癒し方
第六回 10/23(木) 臓器と感情の関係

時間 10:00~12:30くらい
参加費 2000円

ご予約をお願い致します。

* 告知がとても遅くなってしまいましたので、一回目の勉強会に参加してみたいけれど予定が合わないという方はご相談下さい。可能な限り対応させて頂きます。


× 閉じる

オンラインショップ