当店ではマイクロバブルを取り入れております。

マイクロバブルの詳しい説明をいたします♪

 

2〜3マイクロのサイズの極小の泡のお風呂に浸かります。(1マイクロが1000分の1ミリ)
 
マイクロバブルは、それ自体マイナスの電荷を帯びていると考えられています。そして水中に漂うプラスの電荷を帯びた微細な異物に付着し、水の中をゆっくり上昇して水面に運びます。また、マイクロバブルを高密度で発生させると、マイナスイオンが大量に発生し、更に水圧で自己圧壊(水の圧力により消滅する現象)し、衝撃波が発生する事は確認されています。これが1秒間に連鎖的に数百回発生すると考えられています。この衝撃波が、皮膚に程よい刺激を与えます。
 
泡浮遊の画像


 

皮脂やたんぱく質の汚れはなかなか落ちません。また、毛や皮膚の表面についたほこりや汚れは簡単に取れますが、毛穴の奥の汚れを取るのはとても大変です。皮脂やたんぱく質の汚れをやわらかくしそのやわらかくなったものを、マイクロバブルの吸着力で取り除きます。また、毛穴の入り口に詰まった汚れも取り除くので、毛穴の奥までマイクロバブルが行き届き、毛穴の奥にある臭いの成分やかゆみの成分もしっかり取り除くことが出来きます。
 
毛穴の画像


ターレス社のマイクロバブルを使用。お客様からは「毎年夏になるとじゅくじゅくしていたのが今年はしなかったよ』『マイクロバブルにはいるようになってからいいにおいが持続するようになった』等の声を頂いてます!
一度試してみたい!という方はスタッフにお気軽にご相談ください^^
マイクロバブル入浴料¥500です^v^


× 閉じる

オンラインショップ